2015年12月2日水曜日

【ネイル】色見本・3coinsのきらきらピンク

どうもこんばんわ。

段々と寒さが身に染みる季節になってきましたね。
毎朝、お布団から出るのが辛いです。
あ、それは年中か。笑  おふとん大好き。
私は末端冷え症なので、気温が下がると手先・足先の温度も一緒に下がります。
手先なんてまるで氷のように。ほんとつらい。
しかしそのおかげか知りませんが、ネイルしていて気泡が出ることは滅多にないです。
ラッキーなんだかなんなんだか。



前回のネイル、きらきらも加えて気に入っていたのですが、カラーの塗りが薄かったせいか先がハゲハゲになってしまったのでオフしました。
んで、先日ふらっと寄った3coinsで購入したポリッシュを塗ってみましたよ。
こちら。



すっごくきらきらで可愛いんです!
シアーなピンクの中に、グリッターがぎっしり。
二度塗りでよく見るとフリーエッジ透けてるかな?と思いますがそこまで気になりません。

ボトル写真も。

3Cネイルカラー ラメ/ピンク

3coinsのポリッシュ、なかなか使えます。
グリッターやラメはきれいだし、刷毛も塗りやすいし。
しかも、2本で300円なのは結構お得かと。

商品の入れ替えが激しいのか、以前見かけた色にまた出会える可能性はかなり薄いようなので、迷ったら買うのが吉、です。笑

この色、地のピンクは青みがかっているのですがグリッターがシルバーとオレンジ色のものが入っているようで、光が当たるとこんな感じに。

オレンジ色、わかります?
イエベ、ブルベ両方の人に似合いそう。


ピンクっていくつになってもテンション上がりますねぇ。
とはいっても、わたくし幼少の頃より「かわいい」ものが似合わない子供でして。
嫌いじゃなかったんですけどね、ピンクでふりふりレースの洋服なんてまず似合わない。
可哀想になるから着せないであげて、ってなるレベル。
そんなわけで、ピンク色の何かを身に着けられるようになったのもここ10年くらいのことでしょうか。
似合う色を見極められるようになったことと、割と地黒だった子供時代からどこをどう漂白したのか比較的色白になった、というのがピンクを受け入れられるようになった理由です。

ポリッシュに関しても、一番好きな色も持っているのも青ですが、何気に二番目に多いのはピンクだったりして。
カラーチャート作った時には、その多さに我ながら驚きました。
しかも、くすんだピンクからピンクベージュみたいな、似たような色ばっか。笑




もしぽちが多かったら、ピンク色のカラーチャートをブログで晒してみようと思います。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿