2016年12月21日水曜日

【ネイル】またまたMoYou Londonでお買い物

どうもこんにちわ。
 
先日のブラックフライデーにてぽちった、お買い物ログ第二弾です。
またしても、MoYouでお買い物しちゃいました。
こちら。

 

すでにご存じかもですが、もーすっかりはまっちゃったのです。スタンピング。
今回は、プレート5枚と前回在庫のなかったクリアスタンパーを。
ブラックフライデーにて、全品20%オフでした♪
そのために注文が殺到したのか、前回よりも発送までが長かったのですが、それでもスムーズに届きましたよ。


注文したプレートの柄はこちら。

 
TYPOGRAPHY 03
どうやって使えばいいのか、さっぱりデザインが思い浮かばないものの、このタイポデザインが好みすぎたので。
『華麗なるギャツビー』を彷彿とさせる雰囲気なので、狂騒の20年代のフラッパー娘をイメージして使ってみようかな。

 
ALICE IN WONDERLAND 10 (XL)
結構最近出た新作プレートです。
これ出た時には、「テニエル画伯の…アリス柄…だと…?!」って全俺がザワザワしました。笑
買うしかないっていうか、サイズ感わからなかったのでもう両方買うか!ってなったのですが、待ってシズカ、使ってみてからしよう?って冷静な部分の私が言ったので、とりあえず大きい方を買いました。
早く使いたいんだけど、これまた難しくてデザインが思いつかない。笑
 

 
HOLY SHAPE 19
こちら、前回悩んで見送ったプレート。
このシリーズ、ツボすぎるしつかいやすそうなので、他にも何点か欲しいものがあります。
いっそ、お得なセットに手を出してもよかったかも。
 

 
ARABESQUE 04 (XL)
アラベスク柄を買わないという選択肢はない!(キリッ
イスラーム建築、大好き。
これもやはり、サイズ感が掴み兼ねたので前回見送ったもの。
ちび爪というほどでもなく、そこそこの長さのある私の爪では、全柄押したい場合XLでないと薬指さえやや危険。
これは、前回のネイルで早速使いました。
 

 
ARABESQUE 01
円形ってどうかな?使いやすいかな?と思って買ってみました。
こちらも前回使いましたが、きれいに丸になるよう押すのは難しいです。楕円になっちゃったり、一部歪んだり。
力の加減だと思うので、要練習です。
 
 
クリアスタンパー単体の写真は撮り忘れました^^;
まだ1回しか使っていませんが、クリアなので柄を見ながら押せるというだけでなく、ヘッドの柔らかさもちょうど良さそうです。
これからスタンピング始めようかなって人にも、マストなアイテムではないでしょうか。



今日はさらりとこのへんで。
次回で、Femme Fataleの美しいサーマルポリをスウォッチしようと思います。
お楽しみに~。


(実はまだ買いログは続くなんて、大きな声じゃ言えない)



にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 着々とMoYouにハマってますね♪(ニヤリ)
    私なんて買ったのに使ってないプレートが沢山あります|д゚)1人で眺めてニヤニヤしてることはよくありますが!←用途が違う(汗)それでもカワイイ!ってだきえで買っちゃうMoYou。。。罪です( ;∀;)

    私が買いだしたときはプレートのセットなんて無かったので羨ましい~!!
    このセット欲しいけど、既に持ってるプレートもあるしなぁ。。。ってセットばかりですもん。

    返信削除
    返信
    1. みゆさん、こんばんわ!またまた返信遅くなっちゃってごめんなさい💦

      結構ハイペースで増えててやばいです。眺めてニヤニヤって、めっちゃわかりますー!取り合えず、この模様好きだから買っとくか!ってなりますしね。笑
      しかも、MoYouさんてばしょっちゅう新作出すし...Trend Hunterの新作も早速気になっちゃってますもん私。ほんとやばいw

      セットができたのって最近だったんですね!そっかあ、確かにかぶるの嫌ですものね。いっそ、好きに選べる仕様にしたらいいのに、なんて。笑

      削除