2018年11月25日日曜日

【ネイル】なんでも薄めてみよう その1

どうもこんばんわ。
本日2つ目は,溜まっているネイルデザインの中からさくっとご紹介。
こちら。

この時,自分の中で空前のグラデーションブームが来ており,なんでも薄めてみたい欲求にかられておりました。
数多あるポリッシュを眺めていて,これ薄めたら絶対キレイなやつと思って試してみたところ,大成功となった1本でした。
ポリの紹介は後に置いておいて,左手も。


この時,塗りたてを写真に撮れなかったらしく,爪先剥げているしてはガサガサだし(それはいつも。汗)なので,なるべく遠目に見てやってください。

左手の親指アップで。
シールと金糸と,あとはパーツを適当に。
「ランダムに格好良く置く」をテーマにしたのですが,マァ結果ようわからん感じになったのは否めません。
大きめのパールは,キャンドゥで購入したもの。何という商品だか忘れちゃいましたよ…。2色のグラデーションになっていて可愛いやつです。(雑

さて,使ったポリッシュはこちら。
OPI "I Can Never Hut Up"

2017年のフィジーコレクションからの1本です。
こうして写真で見てもただのグレーなのですが,ボトルをかざすと緑のシマーが浮き上がります。
これ,確か去年従姉とマリポサった時に,従姉が買うものリストに入れており私も良さに気がついたものでした。ベタ塗りでもシマーは見えますが,こうして薄めてみるとグリーンが際立つようで。いい色ですよねー。お気に入りです。

すっごくどうでもいい話なんですけど,タイトルの「なんでも~してみよう」という文句を思うと,ジャズドラマーのバディ・リッチがセサミストリートの番組の中で何でも叩くっていう動画を思い出します。
動画貼ろうと思ったんですけど見つからなかったので,お暇な方は「何でも叩いちゃうBuddy Rich」で調べてみてください。
「バディの無駄使いwww」とか言われるけど,あれはあれで無茶苦茶凄いと思うんだよなあ。まじでなんでも叩いちゃうから。

最後の話,ネイルとなんにも関係ないね?って思った方は,どうぞこちらぽちっと。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

関係ないところから,インスピレーションはうまれるんだぜ,とそれっぽいことうそぶいておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿