2016年6月21日火曜日

【ネイル】シアーなブルーグレイが好き。

どうもこんにちわ。
マンディはオールウェイズにブルーなシズカです。
 
タイトルからカタカナ多めで、お前はラッパーか?
(大きな声じゃ言えませんけど、日本語のラップは常にダサいと思ってマス、hey yo チェケラッチョ。いいやそんなことない、格好いいのもあるんだぜ!!っていうバンドなどがありましたら、是非コメント欄にて教えてくださいな。)
 
 
 
今日は最近買ったポリのご紹介。
 
 

(お手入れする前でちゃちゃっと塗った時のなので、キワとかあまり美しくなくてすみません。)

正直、中に入ってる乱切りラメは全くなし、もしくはもう少し控えめでもいいと思うのですが、そのへん差し引いてもわたくし好みな色。

使ったのは、まさかのこちら。

 
paネイルカラー
プレミア AA150
 
元祖プチプラ代表のpaネイル!
少し前に新商品で出たシロップネイルのシリーズです。シロップタイプでくすみカラーで、しかもブルーグレイって珍しくありません?
paネイルカラーは、使える定番からちょっと変わった色だったり配合だったりのを出しているのが面白い。
ストック買っておくか…?と思うほど、お気に入りです。
 
 
あと、先週に購入した限定品。完全なるパケ買いです。
 

RMKがディズニーとコラボした限定のアリスデザイン。
8色あるなかから、ベタにアリスのものを選びました。
絵柄の可愛さで言えば、チェシャ猫か時計うさぎがよかったな。
 
 
これ、リーフレットの一覧。
ポリッシュ全8色とアリスの柄のフェイスパウダーが限定品で、全国販売になるのは7/1からだそうです。
ポリッシュの詳しいスウォッチは、オッサン☆ヘタのよこずきのLAIKAさんが素敵に紹介されていたので、私も参考にさせていただきました。

今、これを使ってこれまたベタにアリスデザインなネイルにしたので、また後日ご紹介いたします。



ボトルの可愛さに思わず全部買い、果てはフェイスパウダーにも手を出しかけたけど、ぐっと我慢して1本だけにした私を誰かほめて。笑

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿