2016年6月29日水曜日

【ネイル】RMKの限定ポリでアリスネイル

どうもこんにちわー。
 
 
今日はさくっと、先週していたネイルのご紹介。
こちら。
 

 
えー、何故親指の写真からかというと、デザインをがんばったのが親指だったからとあんまりいい写真が取れなかったからです。
右手親指。



白ウサギは可愛いのに、何故アリスは真っ黒シルエットロマンス仕立てにされてしまったのだろう、このシール。
ポリ二度塗りに、白のラインテープをストライプに貼って、上からアリスモチーフのシールを適当に並べました。
確かアリスのシールあったよな?と思い、シールブックをめくったら、全部100均のものでしたが3枚もあって呆れました。
自分で過去の自分に。
そんなに使わないくせに!
今回、うまいこと日の目を見れて良かった…。
しかし、罪庫化しているのは否めません。


ポリッシュは、前回の記事でご紹介したRMKの限定アリスコラボのポリッシュを使いました。
ブルーグレイって言ったけど、グレイッシュブルーって言うべき?
テクスチャーがシアーでうるちゅるになるのがたまならく可愛い。
しかし、ややムラになってしまったところも。
三度塗りすれば、ムラなく仕上がると思います。


他の指はこんな感じ。


中指の根元が透けちゃってますネ。

色のトーンは冬っぽいけど、シアーだから重くならずに夏でも使えそうな色です。
予約分は終わってしまっているそうなので、気になる方は7/1の発売日に是非店頭へ!


今日はさくっとって言ったけど、普段から文章このくらいの分量にすべき?
まぁ比較的関係ない話が多いよね、と思われましたらこちらぽちっと。
参考にしたりしなかったりするかもしれない。(どっち)


にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. シズカ隊長こんばんは。
    マンディどころかウィークディはオールウェイズにブルーなネコネイルです。セイホー!
    このアリスブルーとってもすてきいいい!シアー感たまりませんね~♡
    私は人差し指のAがとっても好きだなあとおもいます。ていうか、たゆたってたりバカンスってたり
    のデザインどツボで何回でも見ちゃいます^p^テキスト多いと俺得です。読みたい読みたい。

    旬なネタでもないし、シズカさんご存じだとおもうのですが私的に超絶大好きな日本人日本語ラッパー
    は、DJみそしるとMCごはんです。マカロニグラタンを初めて聴いた時の笑撃←
    食べすぎてデブ~でも幸福(^^♪

    返信削除
  2. ネコネイル隊員、こんにちわ~。
    私もウィークディはブルーだけど、花金だけはテンション上がる!プッチョヘンザップ!!

    たくさん褒めてもらって嬉しい!褒められると伸びる子です(たぶん)。笑
    ブログって自己満足のはずなんだけど、やっぱりちゃんと読んでくれてる人がいると嬉しいです。しかも、共感してもらえて。ほんと、数少ない理解者と思っておりますので、何卒末永く是非。

    DJみそしるとMCごはん!!さすがネコネイルさん!そこぶっこんでくるとは全くもって予想外。
    ゆるぅいですよね~。マカロニグラタンは多分知らないので、早速youtubeで調べます!

    返信削除