2016年3月1日火曜日

【買い物】お買い物ログ・おすすめプチプラパンプス

どうもこんにちわ。

まだ寒いのに、3月になったと思うともう春って気がしますね。
早く分厚いコートとセーターを脱いで、軽やかな格好がしたくなります。
隔年で起こる現象なのですが、何故か春になると明るい色で総柄のワンピースが着たくなります。
昔は、マリメッコのワンピとか衝動買いしたな・・・あの頃はやたら洋服にお金つぎ込んでたなぁ・・・(遠い目)
今年は、手持ちの可愛いワンピたちを生かすべく、スタンダードな形のGジャンが欲しいです。
なかなか、お値段とデザインでしっくりくるものが見つからないのよねー。

今日は、最近買った靴のこと。
これ、大当たり!買ってよかった。
ネット通販は、試着できないからすごく悩んだのですが、口コミがとにかくよかったので思い切りました。


購入したのは、楽天のAmiAmiさん。
ちょうど、買おうかどうしようか悩んでいたら、新色が出るよ!ということで急いでぽちっちゃいました。
















(画像からリンクを貼りたかったのですが、うまくいかず。画像のみお借りしました。)

私が買ったのは、こちらのゴールド。
少し前に見たら、ゴールドはすでに全サイズ売り切れ・・・!
色のバリエーションがすごくて、どれにしようか悩みますが、人気の色はすぐ売り切れてしまう様子です。


履き心地ですが、「パンプスなのに走れる!」の宣伝文句は嘘ではなかったです。
安定感あるし、履いていてどこもあたらない。
ポインテッドトゥって爪先が痛くなったりしますけど、これはそんなこともなく。
こんなに履き心地良くて3,000円しないなんて・・・!!ってびっくりです。


お店の回し者のようになってきたな。笑


私、洋服より鞄より靴が好きで、こればっかりは高いお金出してもいいものが欲しいのです。
ただ、いい靴を選ぶと素材がね・・・本革なんですよね・・・。
なので、雨が降りそうなときにも気兼ねなく履ける、ちょうどいい靴が欲しくて。
あと、昔はデザイン重視だったので、多少足が痛くなっても9cmヒールとか頑張って履いていたのですが、今は無理なくガシガシ歩ける7cmヒールがベスト。
そのへんの私の要望が全て詰まっていたのが、AmiAmiさんのパンプスでした。
ほんとこれ、大好き。
ベーシックな色でもう1足ぐらい欲しくなるし、買ってもいっかーってなるお値段が魅力的過ぎる。

あと、もう1足同じところで買っちゃいました。






こちらの、ネイビーを。
ちょっと近所に買い物、っていう時に履くように買ったのだけれど、これもなかなか履き心地良かった。しかも可愛い♪


新しい靴も買ったし、早く暖かくならないかなぁ。
ヒートテックを脱げる日は、まだまだ先か・・・。

ちなみに、今週のネイルはなんだか春全開な色合いです。
次あたりでアップできたらいいな。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿