2015年8月27日木曜日

【ネイル】光の中でダンス

どうもこんにちわ。
季節がすっかり秋めいてきましたね。
そろそろこっくりしたカラーを塗りたいなと思いつつ、
夏っぽさ全開のネイルです。


初めてシェルを使ってみました。
扱いが難しそうと思っていましたが、しっかり埋め込めたしやっぱり可愛いなぁと。



以下使ったもの。


3Cネイルカラー パール(3コインズ)
TMシュガーネイル ミルク(キャンドゥ)
ATサロンネイルエナメル 01(キャンドゥ)

3Cで爪先から2/3くらいをさっと塗ったあと、爪先にかけてシュガーネイルでグラデーション。白を足したかったので、ATを少し重ねました。
自分で言っちゃいますけど、かわいーい。
シュガーネイルのきらきらがすごく綺麗。

さらにもう一枚。


キャンドゥのシュガーネイル、あまりの可愛さに大人買いしちゃったんですけど、
私あのざりざりタイプは苦手なんでした。
なんかこう、気になっちゃうんですよね。ひっかかるっていうか。
んで、しっかりTC塗ってつるつるにしちゃうという。
じゃあなんで買ったんだと言われれば、ボトルの可愛さに理性が負けたといったところでしょーか。
プチプラ恐いわ~。



大人買いっていうけど、その所業自体は大人気ないよねって思った方はどうぞぽちっと。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿