2015年8月29日土曜日

【ネイル】自己紹介的な。

みなさんこんにちわ。

自己紹介ってあなた、今更?って気もしましょうが、
ブログを始めて早一週間、意外と多くの方に読んでいただいているということがわかり驚いています。
読んでくださった皆様へ感謝。
改めて、簡単に管理人である私についてとネイルについて書き留めておこうかと思います。




【管理人】


*シズカです。
30代女性、去年に勤めていた会社を辞め、一年間のモラトリアム期間を経て、現在事務の仕事をしています。

*セルフネイルを熱心にやりはじめたのはここ1年のことです。前職ではネイルほぼ禁止だったので。でも歴としては長く、ただ塗るだけでしたが高校生の頃から楽しんでいます。

*セルフネイル以外の趣味は、主に映画鑑賞と読書です。気持ちに余裕があれば、絵を描いたりコラージュしたり。あと、マスキングテープ集めも。笑



【ネイル】

*完全ポリッシュ派です。ジェルはやったことがありません。興味はあるんですけど、飽きっぽいのでデザインは最長一週間で変えたいのです。他にもいろいろ理由はありますが。でもサロンにはちょっと行ってみたい。

*パーソナルカラーは「ブルーベース 冬」だそうです。
青み系ピンクとかくすんだ濃いめの色が似合います。駄目な色はパステル系ですね。可愛いのに!

*使っているポリッシュに特にこだわりはありません。サロンポリも100均のもどちらも好き。持っている数も半々くらいかと。総数は恐ろしくて数えていませんが、100は超えたと思います。汗
最近の100均の底力がすごすぎて、倍数的に増えました。(言い訳)





こんなかんじですかね。
自己紹介って実は難しいですよね~。
昔から、はじめましての場面で前に出てちょっと喋るやつ、あれが苦手です。


もし質問等あれば喜んで受け付けます~。
コメントも残していただくと嬉しいです!
多分、静かににやにやしながら、3回くらい読ませていただくかも。



うん、客観的に見て気持ち悪いな私!






自己紹介って緊張するよねーって同意してくださる方は是非ぽちっと。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿