2015年8月31日月曜日

【雑記】うまくいかない時は、何もせずじっとしているべし。

どうもこんにちわ。

せっかく四季の中でも一番好きな秋が早々にやってきたというのに、
毎日のようにじめじめ雨が降ってテンションが上がりません。
頭痛いし。
貧血もひどいし。

そんな時にネイルチェンジしようと、ポリシートなんか作ってみたりして凝ったことをやろうと試みるも、見事失敗。
こんなんと違うんじゃー!きぃー!となりながら、時間がないからオフして単色塗り直しだ!と、
もう廃盤なので大事にとってある綺麗色ポリを塗ったら。
気   泡   大   発   生  ・・・ 。
 

泣きそうになりました。いや、まじで。


なんとか上にラメを塗ってごまかせないかなと悪あがきするも、下手にたくさん重ねたせいで乾きが悪く・・・
寝る前に盛大によれて、もう諦めて全部オフしました。


ファーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
(雄叫び。いくぶんお下品な横文字の単語に近いです。)


気泡って・・・なんなんでしょうね・・・。



失敗をもう一個思い出した。
昨日、職場でグラスを一つ落として割ってしまったんだった・・・。



そんなわけで、今素爪です。
ネイルしてないと力が出ない~!!(アンパンマン風)



そんな私に力を分けてくださる優しいそこのあなた、是非ぽちっと!
  にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿