2016年3月24日木曜日

【ネイル】徒然と。

どうもこんにちわー。
ブログ放置してんな?と思って見に来たら、もう2週間以上記事アップしてなかったのですね。
仕事プライベート共に少々忙しく、ブログを書いている心の余裕がありませんでした。
ネイルは1週間ごとにチェンジしていたのですが、写真に撮るタイミングを逃し。
結構気に入っていたので、記録に残せなくて残念。

とりあえず、生存確認として記事あげときます。笑
写真のない地味記事で申し訳ない。


≪初!デボラリップマンのポリ≫

先日グラムールセールスで思わずぽちってしまったデボラが届きました!
お初でございます。
早速、届いたセット組7本のうちの2本を使って手に、別の1本でペディキュアをしました。
使った感想は、「全てにおいてとりあえず及第点」といったところ。
色々と良い点も悪い点も聞こえていたので、思っていたよりはずっと使いやすいなあという感想です。
発色もいいしテクスチャーもさらっとしているし、乾きもまあまあ早いし。
ただ、定価で買うかと聞かれたら、微妙ですねえ。ちょっとお高すぎる。
ただ、明日から?公式サイトの方でセールをやるという噂を聞いたので、単体で狙っている方には朗報かと。
購入した7本は、そのうち別記事にアップする予定・・・えー、したいと思います。
予定は未定。(←逃げ。)


≪ついに・・・海外インディーズポリ≫

とうとう・・・とうとう手を出してしまいましたよ。インディーズポリに!!
購入したのはこちら、ILNP
(超絶美しいポリの数々が並んでいるので、是非初見の方は見てみてください!)
半年くらい前からずっと欲しくて悩んでいたのですが、今回ついにぽちってしまいました。
こんなことなら、デボラは我慢したのに・・・と後から思いましたけど、まぁ仕方ない。
これでしばらくポリは買わない。本当に。
でも、「しばらく」がどのくらいなのかがアヤシイところですね!

先日「発送するよー」というメールが届いていたので、私のもとに来るのは今月終わりか来月頭か、といったところでしょうか。
詳しい購入の流れなどは、その際に別記事にしようかと思います。
説明は苦手だが、がんばる。






今日はこのへんで。


とっととデボラの写真あげろやコラ、というお叱りの声は、こちらのぽちよりどうぞ。
ヒィ!!ってなってがんばれるかも。笑


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿