2016年3月31日木曜日

【ネイル】ILNPの春の新色が可愛すぎる件。

どうもこんにちわ。
季節がようやく春めいてまいりましたね。
暖かくなると、街行く女性たちのファッションが軽やかになっていくのを見るのが楽しみであります。

さてさて、早速ですが今週のネイル。
前回の記事でふれた、海外インディーズポリ・ILNPの注文分が届きました!
もうね、テンションMAXです。
届いた時は一人静かに震えましたよ。
もー届いたポリ見るたびにキャーッ!!!って叫びだしたいくらい。
美しすぎる!!
そんなわけで、たいしたことないけど写真多めです。笑


とりあえず、あまりうまくその美しさをおさめられなかったけれど、ボトルショットを見てください。
こちら。

細かい虹色の乱切りラメがぎっしりなのが、お分かりいただけますでしょうか?
丸じゃなくて、このちぎったようなランダムな形のラメが入っているのが、ILNPのポリの面白く美しいところ。
こちらは2016年の春コレクションより"Jello Shot"、ILNP初のジェリータイプなんだとか。
うるうる艶々のフューシャピンクです。

まずは一度塗り。
しっかり発色、テクスチャーはさらっとして塗りやすく、乾きもなかなか早いです。
ムラにならなかったら、一度塗りでも充分可愛い。


そして、二度塗り。
一度塗りでは若干透けましたが、二度で透けなくなりました。
ピンクが青味を帯びて濃くなったのがお分かりでしょうか。


この細かいラメが、レイザーっていうんでしょうか、color clubの"Halo Hues"シリーズのような虹色の光り方をします。
この輝きがすごくて、Halo Huesだと光の弱いところや暗い部屋などでは虹色が見えないのですが、Jello Shotは常にちらちらと光っていました。
あと、トップコートを塗っても輝きが曇りません。
むしろ、セシェのつるつる加減が加わって、艶々2割増し。
何がどーしたらこんなに美しいポリが生まれるんだろう。

別ショットで光を当てたところ。
光源が白熱灯なので、オレンジ色っぽいのですが・・・。



すっごくきらきらなの、分かるかしら?
太陽の下で光るとこも写真に撮りたいなぁ。


私の写真だとイマイチ感動が伝わらないと思うので、是非HPに載せられている他のネイラーさんたちの写真を見てください。
あと、ILNPの公式インスタグラムでは、「何これまほうなの?」っていうような美しい動画も見れるので、アカウントをお持ちの方は是非。


次の記事で、購入の詳しい流れなどを記しておきます。
海外からの個人輸入って、初めての時は何かと不安で、実際に購入した人の記事を読むと安心すると思うので。
みなさんの参考になれたら嬉しいです。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿