2016年5月12日木曜日

【ネイル】時短×カワイイ×プチプラ=...?

どうもこんにちわー。
 
すごい唐突でアレなんですが、石原さとみは可愛すぎじゃありませんかね?
何言いだしたんだコイツ、と思われそうですが私自身もどうした自分、と思います。
今まで、すっごく好き!出てるドラマは全部見る!とか、女性誌なんかによくある「なりたい顔!」とか全然思ったことなかったんですけどね。
先日メトロの新しいCMをぼーっと見てたら、美味しそうにご飯を食べる石原さとみに心鷲掴みにされたわけです。なにこの子、クッソ可愛いなオイ!!と。
 
なんなのこれ、恋なの?
 
コメントがオッサンくさいのはとりあえず置いておいて、昔から急にこの俳優好き!!!みたいになることがあるので、今回もそれかも知れません。
急に好きが始まり、そしていつしか、かつ急速にその好きは冷めるという現象。
好きになったからって特別追っかけ活動したりするわけではないんですけど、TVとかで見かけると否応なしに胸の高まりが聞こえるわけです。男女問わず。
 
そういえば、昔その現象で一時ニコラス・ケイジに超はまったことがあったな。
あれは我ながらどうかしてた。
 
 
前置き長すぎ。(しかも、ネイルと石原さとみはなんら関係ないという。)
 
さて、先週の頭にしていたネイル。
タイトルでかなりハードル上げた感がありますが、とりあえずこちら。
見てもガッカリしないでよ!
 

時短とプチプラは本当です。
使ったものはこれ一本。
 
 
ATフレークネイルグリッター "メタルミックス"
 
 
これ、出た当初はすんごい可愛い!と鼻息荒くして買ったのですが、ぎっちり塗ったらオフするの大変じゃね・・・?とヒヨってそのまま放置していました。
でも大丈夫、私にははがせるベースコートがついている!!!ということで、今回使ってみました。
ベースコートを塗った上に、紙などに適当に出したホロをぽちぽち並べるだけなので、乾かす時間も大幅短縮。
・・・並べる手間は若干ありますけどね。
これを見た母からは「絶対無理!できない!」と言われました。
でも、ホロ自体にすでにポリッシュがついているので、微調整がききやすくて使いやすい気がしましたよ。
 
カラフルで楽しいし、縦ライン効果でちょっと指も細長く見える気が・・・?
 
 
そういうつもりで見てください。笑
 
セルフネイルに凝るようになってから、やたらと人の指先を見てしまうのですが、手の美しい人はあらゆる所作なども美しい気がします。
私も気をつけようと思うと同時に、もっとすらりと長く美しい指が欲しい・・・と思いつつ自分の指を見てガッカリするわけです。ま、こればっかりは仕方ない。
 
指の形を変える方法があるなら知りたいという同志は、是非こちらをぽちっと。

にほんブログ村
 
 
あ、石原さとみはどんな手なのか、今度じっくりCMで見てみよう。笑
 


0 件のコメント:

コメントを投稿