2017年1月9日月曜日

【ネイル】The 2016 ILNP Winter & New Year's Collectionと,おまけ

どうもこんにちわ〜。
いまだ,おとそ気分がまだ抜けきらないシズカです。
ここのところ朝寝坊な日々が続いていたので,明日から通常運転で5時起きとか,できる気がしない。どうしよ。


さて,今日は去年のうちにアップできなかったILNPのお買い物ログ。
とは言っても,ただ届いたものをお披露目するだけなのですが。
塗ったスウォッチは順次アップ予定です。 

とりあえず,冬の新色から3本のみ。こちら。

左から
Fir Coat(Winter Collection)
Caesar(New Year's Collection)
Madison Ave(New Year's Collection)

Fir Coatはすでにこちらで記事にしました。→

記事にしていないだけですでに全部塗ってみたのですが,この中では何気にFir Coatが一番気に入っているかも。
Winter Collectionのほうは,クリスマスを意識した色のラインナップなのかなという気がします。このもみの木みたいな緑とか,華やかな赤とか。
一方New Year's Collectionは,その名の通り新年明けましておめでとう!なパーティちっくなキラキラカラーが揃っています。


そして。
今回も家族から頼まれて共同購入だったこともあり,びみょうな額まで達していたのを送料無料にするため(という言い訳。笑),既存色からも4本ほど。


左から
Sitting Fireside
Interstellar
Hush(H)
Spernova
  
マルチクロームカラーを中心に。
こういうこってりした色は,どちらかといえば寒い時期に塗りたい感あるので,この冬の間にどんどん試していきたいところです。

さて,これらを入れたILNP罪庫は何本になったのな?と数えてみたところ。
27本ありました。ひゃっはー♪
数えたついでに, 並べてみましたの,見て行かれます?



どーーーん!!
写真がいまいちで,全体的にぼやっとなってしまったのが残念ですが,実物はうっとりする眺めでした…☆
寒色ばかり買っているかと思いきや,こうして並べてみると意外とバランス良く買ってるな,私。


はーーー楽しい。



折角買ったのだから,今年は持っているのをうまいこと使いこなせるようにしていきたいです。
とか言いつつ,春はどんな色出してくるのかが楽しみよね。


手持ちのポリッシュたちが愛おしすぎて,うっかりベイビーたちとか呼んでしまいそうな勢い。そういうキャラじゃないんですけどねぇ。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ひゃ~悩殺ショット(/ω\)眺めながら何時間でもお茶できそう!!!
    私、まはやILNPは「このカラー好き」とかじゃなくて「持ってないから欲しい」って域でヤバいです。。
    限定じゃないから焦らなくていいけど、最近過去のコレクションが気になって仕方ないんです|д゚)
    どのカラーも個性的で素敵~♥
    素敵なポリの集合写真ごちそうさまでした!!(←この表現が既にヤバいですね笑)

    返信削除
  2. みゆさん、この眺めやばいでしょ?笑
    私、ILNPはボトルが入っている化粧箱も好きすぎて、全部入っている状態でしまったてあるので、この写真を撮るのに全部一個一個出してしまうという手間をかけたんです。めんどくさかった!でも、またやりたいくらい全部並べは楽しかった!!もはや、ただのおばかさん^^;
    限定じゃないと、ついつい後から買い足しちゃいたい欲半端ないですよね。私も結局、それで毎度前回のコレクションの買わなかった分を回収しているようなものですもん。
    だって、色似てるかなー?とか思っても、微妙に色や光り方やシマーが違うんですもの!
    この微妙な違いで欲しくなるけど、興味ない人から見たら全部一緒も、セルフネイラーあるあるですよね?

    あ、私の写真褒めて頂いて嬉しかったです♡私も、撮影の時は自然光派です!照明下だとどうもうまく撮れなくて。
    そこも同じだわ(○´艸`)ってなりました。笑

    返信削除
  3. シズカさん^p^/
    あけおめでーす!ネコネイルでーす!挨拶今更サーセン!m(__)m

    それにしてもベイビーズ眼福~♥チラチラキラキラ夢みたい~!
    なんかもう、写真見ながらアイラブアイラブってつぶやいてましたよ(笑)
    これ年一企画にしてほしい!wwwもはや撮影に1時間とかかかりそう^^;
    「来年はフレームに入りきらない数になっている」に3まんぺそ!

    ポリッシュは、みんなちがってみんないい。って偉人が言ってましたから!
    どうぞどうぞ今年もよろしくお願いします^p^/

    返信削除
    返信
    1. ネコさま★
      返信遅れてごめんなさい!あけおめっす!!

      うふふ、マイベイビーたちの写真、楽しんでいただけました~?
      やばいでしょ、でも実物はこれの100倍は可愛いんですよ!!もっと美しく撮ってあげたかった…。
      年一企画いいですねwww確実に、2枚に分割されるか、超引きの写真になるに違いない。そっちに私も3まんるぴー、って賭けになってないコレ\(^0^)/

      みんなちがってみんないい、なんて素晴らしい言葉なんでしょ。ポリッシュの個性は唯一無二だ!
      こちらこそ、ネコさまに今年もたくさんよろしくしたい!(吉祥寺ツアー、結構本気にしてますからね。笑)

      削除