2015年9月28日月曜日

【ネイル】雅・・・?

どうもこんばんわ。
先日の予告通り、結婚式に出席した際のネイルを載せようと思うのですが・・・


正直、仕上がりはいまいちです。汗


金曜日仕事から帰って、北海道2泊3日の準備をして、そこからネイルにかかったので雑になってしまった、という言い訳を先にしておきますテヘペロ。


早速、こんなかんじ。


会費制パーティで、平服でお越しくださいとあったので、若干カジュアルなワンピースをチョイス。
それにあわせて、綺麗めより派手めにしてみました。



以下使ったもの。

左から
CHANEL 563 "VERTIGO"
ZOYA "ZIV"



手順は見たままだと思うので省きます~。


マイ・ファースト・シャネルである、VERTIGO。
こちらの記事で紹介したVERT OBSCURもそうでしたが、かなり黒に近い色ですが実はグレーです。
ボトルで見ると細かい紫のラメがちらちら光るのですが、塗るとラメはどこへやら、全くわからなくなる不思議テクスチャーです。


あと、ZOYAのZIVは細かい金ラメびっしりの、すごくゴージャスな一本。
一度塗りでも、大体ボトルの色になります。
これはアートにも使えるし、一本持っていても損はないポリかと。超オススメ。


不出来ながら、もう一枚。




話は変わって北海道ですが、結婚式もとてもよかったし旅行も満喫しました。
友人の花嫁とはもう20年来の付き合いなので、友人というよりは家族のようなスタンスで。
挙式での白無垢姿には涙腺がゆるみました。
結婚式は、二人にとってゴールインではなくて幸せになるためのスタートライン。
そこに立ち会えるというのは感慨深く、セーラー服の裾を揺らしていたころから知っている身としては尚更です。

やー、改めて結婚式っていいですねぇ。



いつもふざけたかんじで「ぽち」をお願いしていますが、当ブログもランキングに参加しております。
たまには、真面目にお願い。笑

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿