2015年9月4日金曜日

【ネイル】暗い森に迷い込む

どうもこんばんわ。
本日2回目の投稿です。
初めてのブログで楽しくってもう。

早速、予告通りの。
こんなんなりました。


なんかよくわからないですね...。苦笑

えーと,もう使ったものいっちゃいます!


左から
CHANEL 679 VERT OBSCUR
china glaze luxe and lush

手順て程のことは何もないので簡単に。
VERT OBSCURを二度塗りした後,luxe and lushのラメをひろって根本に並べる。

以上。

china glazeのは,乱切りのオーロララメがぎっしり入った,とてもきれいなポリッシュです。でも,思いの外大きさと形が奔放すぎて,一つ一つ拾って使うには全く不向きです。
納得できる仕上がりではありません…。


別ショット。

螺鈿のようになるのを目指したのですが,うーん難しい。

あと,写真だとVERT OBSCURの深緑感が出せませんでした。
というより,肉眼で見ても,割りと黒。
ボトル写真だとわかるかなー。


どうでしょ?

この深緑を出すには一度塗りがいいと思うのですが,意外とシアーなのでうまく塗らないと塗りムラが気になる。
薄めてグラでとかしたら絶対綺麗です。
でも,絶っっっ対失敗したくない(何故なら,もったいないから)。
うーん,手に入っても見向きもしてもらえない,気位の高い女性に恋をした気分。


タイトルの通り,暗い森に迷い込んだように,迷走した感のあるネイルでした。
次は振り向かせる,もとい使いこなしてみせる…!!



買ったはいいけど使いこなせないポリッシュを持っている方は,こちらをぽちっとして申告をどうぞ。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿