2015年9月9日水曜日

【ネイル】ハロウィンペディ



どうもこんにちわ。

雨ですねぇ・・・
今日はお休みなので,ジム行こうかなー映画みたいなー買い物行かなきゃなーと思っていたのに。
この,雨。
風も強いし,無理!
こんな日は引きこもるに限ると決めて,だらだら過ごしています。
お仕事に行かれている方が帰る頃には,ましになっているといいのですが。

今日の記事はペディです。
大変お見苦しいかと思うのでたたみます。



もー先に謝っちゃう。
こんなん出してスミマセン。

みぎあし。


ひだりあし。

他のネイルブロガーさんたちのペディ写真を見て,なんでみなさんそんなに足キレイなの!?と驚いています。
靴擦れしないのかなぁ。いや,きっと念入りなお手入れをしているに違いない・・・。
私もサンダルはかない時期にお手入れがんばる!


さて,以下使ったもの。


左から
ウィンマックス ネイルスパーク アメシスト(ダイソー)
Espoleur "Magic"(ダイソー)

ウィンマックスを二度塗りした後,エスポルールでつめ先をグラデに。
シールを貼ってACのTC,セシェをそれぞれ一度塗りで完成。

シールもセリアでプチプラネイルです。
右足はこちら。

左足はこちら。

エスポルールのラメは,金・銀・青・ピンクの細かいラメがぎっしり。
一度塗りでもしっかりラメがギラギラになります。
まぁまぁ,いい出来なんじゃない?(自画自賛)



ところで,先日こちらの記事で足の爪にはOPIのはがせるベースコートを使っているヨ!と記しましたが,昨日とてもきれいにぺろっと剥がれたので写真にとってみました。
その時気づいたのですが,




(右端は私の手の親指)

私の足の爪,ちっちゃくね?
こんなものです??
足の指が人より短いのは知っていたが,爪の大きさも関係あるのかな,あるんだろうな・・・


爪の面積がもっと大きければ,デザインの可能性も無限大と思いますよね〜。
同意してくださる方はぜひぽちっとな。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿