2015年9月5日土曜日

【雑記】ぞろ目になりました。

どうもこんばんわ。

実は私、昨日誕生日を迎えました。
20代のころは、自分の誕生日や年齢を忘れるなんてまさか!と思っていましたが、本当でした、忘れかけますね。
いや、私だけか...?


うちは夫婦揃っておうち大好きなので、特に外出もせず夕飯はふつうにネギトロ丼でした。
簡単、かつ私の好物。笑

でも旦那さんがちゃんとケーキを買ってきてくれまして。



なにこの超絶ラブリィなやつは!!
念のため付け加えておきますが、旦那さんチョイスです。
中がシフォンケーキになっていて美味しかった♪(*’▽’)


プレゼントは、事前にねだっておいたこちらのバッグ。



素敵ー!!うっとり。
かごバッグですが、季節を問わず使えそう。


さて、ところでみなさん、誕生日が誰か有名な人と同じだったりしますか?

私は
ヤン・シュヴァンクマイエル(チェコの映画監督。大好き)
丹下健三(日本の高名な建築家。代々木体育館を設計した人です)
ビヨンセ(ご存知セクシーグラマラスダイナマイトな歌姫)

という、怱々たる顔ぶれの方々と同じ誕生日です!(ドヤァ)
誕生日同じってだけで嬉しくなるのは、なんでなんでしょうねー?


その気持ちわかるよ!って方は是非ぽちっと、私はこんな人と同じなんです!という自慢はコメント欄までお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. シズカさん、お誕生日おめでとうございます!

    30代でゾロ目ということは、私より7歳も年下だったんですね!お若いのになんて落ち着いてて趣味が洗練されているんだ…

    ていうか、シュヴァンクマイエルと同じ誕生日って!
    来年のお誕生日にはニワトリ画像でバースデーカード作って送っちゃいますよ(笑)

    いま調べてみたら、私と同じ誕生日の人は柳家小さんに島尾敏雄にジェームズ・ウッズというビミョーな人選。
    せめてショーン・ヤングから高額慰謝料もらえないかな(笑)

    返信削除
  2. しましまさん、ありがとうございます~!

    そんなお褒め頂くと、嬉しくなって小躍りしちゃいますよ。

    そして、シュヴァンクマイエルをご存じなんですね!それだけでもう私は満足です。
    でも、ニワトリ画像のカード、超欲しいです!
    ちなみに、何年か前の酉年の年賀状には、まさしくそれを使った私です。笑


    ジェームズ・ウッズ、ここで初めて知りましたが、そんなことになってたんですねぇ。
    あ、誕生日同じ人、名作『地獄』を撮った中川信夫監督も同じ日でしたよ!!!!!


    すみません、あんまり嬉しくないですかねこれも・・・

    返信削除