2016年10月3日月曜日

【ネイル】ILNP秋の新色が届いたよ…!!

どうもこんにちわー。

今回はチラ見せ記事です。
タイトルの通りなのですが、そうです、私はまたしてもILNPでお買い物しちゃいましたyo!!
今回は、従姉妹が声をかけてくれて、家族も含めた共同購入なので大量です。


「あれ、この人ってばシーズン毎にILNPで買い物してない?」って気づいたあなたは、Club Silencioの常連さんですね?
春に初めて購入してから、毎シーズン新色を求めてぽちってます私。
この感じでいくと、多分冬も買ってしまうと思われ。

ポリッシュも最高なんですけど、お店の対応も最高で、なんていうかパトロン的な?ワイが支えてやるで…!!みたいな?気持ちになってしまっている部分があります。笑
ま、私の購入金額なんか微々たるものなんですけどね。


今回購入したのはこちら。


左から
Alexander
Central Station
Clever Girl
Elle
Highline

秋のILNPは、グレーのシェイドで攻めてくるというシャレオツっぷり。たまらん。
大本命はClever Girlなのですが、とりあえず先にHighlineを塗ってしまいました。
まぁーこれも美しくて美しくて、緑~赤へカラーシフトするマジョーラタイプで、日に何度も爪を眺めてしまいます。
しばらくほぼベタ塗りみたいな状態になると思うので、順次スウォッチ記事をあげようと思います。
 これを読んだら、あなたもきっと欲しくなる…………。(催眠術的なアレ)

(Clever Girlをアップで。)



暗示にかかりかけた人は、最後にこちらもぽちっと。

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. わ~💛💛💛
    この💛のラッピング見ただけでアドレナリンが出ちゃいます( *´艸`)
    やっぱり可愛い。。。!!!何とも言えないくすみ系大人カラーですね( ;∀;)ヨダレ。。。

    今回はADDICTIONも予約しちゃったし。。。と購入見送っていたんですが、Elleだけは欲しい~と狙ってます。
    feemefataleの新しいコレクションも欲しいので何処で買おうか検討中。。。

    新作ポリが届いたらべた塗が鉄板ですよね(*'ω'*)
    スウォッチ楽しみにしています💛

    返信削除
  2. みゆさん、こんにちわ~。
    ね~♡テンション上がりまくりですよね~♡
    やっぱり、ちゃんと季節に合った色を出してくるんだなあと感心しちゃいました。

    では、みゆさんのリクエストにお応えして(?)、次回はElleを塗ります!
    ご参考になれるよう、写真頑張ります。笑
    femmeさんも一緒となると、Hypnotic Polishさんあたりですかね?私は利用したことがないのですけれど、他のインディーズポリもたくさん取り扱いがあるので、いつか利用したいなあ…と思っています。歯止めきかなくなってやばそうですけど^^;

    あ、私もADDICTION気になってました!とはいっても、予約しないと無理そうですよね~。みゆさんのスウォッチも楽しみにしていますね!

    返信削除