2016年11月25日金曜日

【ネイル】MoYou Londonを個人輸入。

どうもこんにちわ。

今日は、スタンピングという新たな沼に足を踏み入れたお話です。笑
前回の記事でも書いた通り、先日初めてMoYou Londonのプレートを手に入れまして、その可愛さとスタンパーの使いやすさに早速虜になってます。
いちおう、私が買った時の話をまとめておきますので、本国から買いたいのって方の参考になれば幸いです。

MoYou LondonのHPはこちら


まずは、MoYou LondonのHP上にて、アカウントを先に作りましょう。
ILNPの時もそうでしたが、こちらでもやはり初回限定のクーポンコードが出ました!なんと15%オフ!これは嬉しい。
(※ただ、私が買いものをしてからHPがリニューアルされ、新たなアカウントを作るよう促されたのですが、その際にゲットしたクーポンは5%オフでした。なので、上記のことが今も通用するのかは不明ですゴメンナサイ)
ちなみに、HPをひらいた時に出るポップアップウィンドウは、単なるメルマガ登録するためのものです。アカウントを作るためには、ページ右上の人型アイコンをクリックして進んでください。

UKのHPからのお買い物の場合、なんと25£以上で国際送料が無料になります。これは嬉しい。
プレートやポリッシュなど、単体でも選べますが、BUNDLESというお得なセットがあったり(5枚セットで1枚タダ、みたいなやつ。ただし内容は選べない)、プレート・スタンパー・ポリッシュでセットになったスターターキットなどもあります。欲しいものをぽいぽいカートに入れていたら、25£なんてあっという間です。笑

さてさて、欲しいものをカートに入れたらお会計へ。checkoutをクリックした先に、届け先の住所の入力やクーポンコードの入力などがあります。支払いは、クレカは勿論paypalも使えるので安心。
ちなみに、私が注文した時の流れはこんな感じ。

10/28 注文
10/31 発送したよのメール
11/6 我が家に到着

でした。

使いまわし写真ですが、私の注文分。


プレートも見て行っちゃいましょう。
上から
Hipster 15
 
Enchanted 16(XL)

Trendhunter 03
 
Explorer 23
(これ、注文間違えたやつ^^;)
 
Explorer 17

 
Explorer23以外は全て使ってみました。
どれも、模様が細かくて可愛い!

発送も早かったし、ショップの対応も丁寧で好印象です。
注文の前に、Enchanted16のプレートを注文しようとするとエラーが出てしまったのでメールで問い合わせたのですが、次の日には返信をもらえました!対応かなり早いんじゃないかしら。
人気の商品は一時的に品切れになることも多いようなのですが、待っているとちゃんと補充されるようです。Enchanted16のプレートも、欠品中のためのエラーだったのですが、1週間待っていたら補充されていました♪


最後にお得情報。
今、MoYou Londonではブラックフライデーにつき、全品20%オフ開催中ですよー!!



私、完全にブラックフライデーに踊らされています・・・。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿