2017年2月8日水曜日

【コスメ】おかわりPop★リップ編

どうもこんにちわー。

今日は、先日のColourPopおかわり注文で届いたもののうちの、リップ編!
前回の記事にも書きましたが、なんと全7色のうち6つはおまけでもらっちゃいました。
ColourPopは、しょっちゅう何かしらキャンペーンをやっているので、そういう時を狙って注文するとかなりお得ですヨ。

ちなみに、今回のグロスは全て"Ultra Grossy lip"です。
まずは、赤系を3つスウォッチしていきましょう。


左から
Tokyo Tea
Tarot
Dropout
腕につけてみると、こんな感じ。


あ、Tokyo TeaとTarotが逆になってる…orz
左2つは、パッケージで見たまま発色。グロスというより、リキッドルージュじゃない?と思うほど。
そして、バービー人形かっていうくらい、艶々でセルロイド感満載な唇になります。
さすがにそれだとやりすぎなので、私は一度しっかりティッシュオフし、上からラメのグロスとかを重ねて使っています。そうすると、色はしっかり残りつつ、落ち着いていい感じになります。
Tokyo Tea(オレンジっぽい方)は、色味好きなんだけど絶対似合わないやつ…と思っていたのですが、上に重ねるもの次第で意外と顔に馴染みました。
一番似合わなかったのは、コーラルピンクなTarotですね。でも、これも使い方次第でなんとかなります。

一番右のDropoutは、パッケージでは赤茶ですが、付けると赤ぶどう色な発色。これかなりツボな色です。大人な雰囲気。
お正月に母と従姉でつけ比べ(笑)したのですが、三者三様で印象が変わるし、でもみんな似合っていたので、意外と万能カラーかもしれません。

次の4色。

左から
My Jam
Nonsense
Master Plan
Finder's Keeper
腕につけてみると。




まずは右の2つから。
どちらも、一見ギョっとするような紫なのですが、付けると意外と馴染んで、あざとい感じに可愛くなる色でした!(当社比)
特に、Finder's Keeperの方は、あまり唇の色は変わらず、でもミルキーな感じになって、いわいる可愛い色が似合わない私にとっては新鮮でした。
コーラルピンクとか似合わないけど、かといってがっつり暗くて濃い色以外のも付けたいんだよぉぉぉ!!って方に超オススメです。

そして、左の2つ。
これ、ラメが超絶可愛いので、アップで見て頂きたい。

(肌理とかは見て見ぬふりするように!!)

めっちゃキラッキラなんですよ!!!!
手前のMy Jamは、金茶をベースに多色ラメ。奥のNonsenseは、ごく薄いグレーに紫寄りのピンクのラメがたっぷり。
どちらも単体でも可愛いし、重ねてもいい感じです。
私のお気に入りの組み合わせは、ヌードベージュ×My Jam、これはモードでエロい感じに仕上がります。笑
Nonsenseは、上で紹介したFinder's Keeperと重ねるとあざと可愛さ4割増しくらいに。
Nonsenseはコラボ商品なので、在庫がなくなったらもう手に入らない模様。その前にストックを買っておきたいほど気に入っています。


ちなみに、前回ご紹介したメタリックなグロス同様、こちらも全て無香料。
発色はいいし落ちにくいし、ラメはふんだんに入っているし無香料だし!そして、色のバリエーション豊富!!かつ、プチプラ!!!!
言うことなしですね。こんなん、ColourPop沼にはまらない訳ない。


(えー、実はあともう一回おかわりPopしてます。大きな声じゃ言えない。)
残りのアイライナーとハイライターは、また後日。
ColourにPopしてみたくなった方は、こちらぽちっと。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿