2016年7月23日土曜日

【ネイル】夢かわピンクのマーメイド

どうもこんにちわー。


今回は、らしくないタイトルにしてみました。
と、いうのは、ネイルデザイン自体なんだか可愛すぎて似合わねぇなあと思っていたので、タイトルも思いつかなかったんです。
そんな中、先にインスタで写真をアップしたところ、フォロワーさんがそう名付けて褒めてくださったので、それだ!と思った次第です。
可愛いこと思いつくのは、どうしたって可愛い人なのよね、うん。


こんな仕上がりですよ。

自分でも可愛いと思っているんですよ。
気に入ってはいるんですよ。
でも、似合わないこと山のごとし。
何がいけなかったのかしら…。


先日のK2usaさんでのお買い物で頂いた、貝のメタルパーツを折角だからと使ってみました。
中指アップ。


パールとスワロとブリオンと。
アップにすると、配置もびみょう。

使ったのはこちら。
写真使いまわしでスミマセン。
ベースには、左から2番目の"Put it in Neutral"を。

上から半分くらいからややグラデっぽく、一番左の"Leia"を重ねました。

その上から、濃いピンクの細かいラメを散らして(これが失敗の元かもしれない)、さらにオーロラに光るピンクのホロを適当に置きました(そして多分ここでだめ押し)。

もう一回言います。
可  愛  す  ぎ  た。

ZOYAのLeiaは、OPIの上から重ねたらボトルで見る白っぽさは全く感じず、偏光っぽく光るピンクシマーがちらちらと見えましたが、写真で見るともっとシルバーっぽい色にも見えますね。
ピンクのシマーなので薄ピンクの上から重ねましたが、地の色で表情が変わりそうなポリですね。

いちおう、最後にもう一枚のっけておこう。


この組み合わせは結構イイと思うので、私以外の誰かがやると素敵なんじゃないかと思います。

おおよそ似合う色や雰囲気はわかっているはずなのに、未だに迷走しがちなのは何故。
まぁ、そういうものだよね。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿