2016年7月17日日曜日

【ネイル】ラスベガスから、宝石たちがやってきた。

どうもこんにちわ。

実は、先週頭に注文していたILNPの新作ポリッシュが届いていました!
今日はチラ見せ。

 やばいぃぃいぃぃきれい!!!


大本命のこちらの色を先週使ったので、また別記事で紹介します。


薄い浅葱色に、青みピンクからコーラルピンクへ偏光するシマー入り。
地の色は、上の写真の方が近いです。



ほんとめちゃくちゃ綺麗なので、乞うご期待!
楽しみな方はこちらをぽちっと。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


以下おまけ。

instagramあたりで話題のこちら。
マジョリ画


こちら、資生堂が提供する似顔絵ジェネレーター。
マジョリカマジョルカの商品を使って、似顔絵にお化粧を施すというコンセプトで、気に入った商品はそのままネットショップで買えるという仕組みだそう。

こういう似顔絵作るやつ、今までにも見かけたことありますが、これ何がすごいってね。
イラストを手がけているの、宇野亞喜良なんです!!!
宇野亞喜良御大に似顔絵描いてもらえるなんて、最高すぎる。
さすが、様々なクリエイションを手がけてきた資生堂。

私も早速作ってみましたよ。


まぁ、実物は到底こんな美人には遠く及ばないって感じなんですけど、でも雰囲気は伝わると思います。
髪型は、選べる中にはピンとくるものがなかったのでこれにしたのですが、パーツ一つとってもバリエーションがかなりあり、二つと同じ顔はできそうにありません。
まさに、私だけの顔。

ちなみに、ツーショットも作れるんですよ。


左は旦那さん。
結構似てるように作れたと思います。ややナヨっとしてますがね。笑


他の人のを見て、へーこういうの選ぶのかーとか見るのも楽しいです。
皆様も、是非お試し下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿