2015年11月13日金曜日

【ネイル】Are you truely my Best Boyfriend?

どうもこんにちわ。

先日とあるバザーにてお買いものしました。
・ラルフローレンのジャケット
・DKNYのニットワンピ
・エディバウアーのカットソー
これ全部で1,800円。 桁間違えてないです。
ちなみに、どれも新品か新品同様。  

古着屋さんとかフリーマーケットとか好きでよく行きますが、ここまでのお買い得品には初めて出会いました。
いい買い物したわー。
 
 
 
さて、今週のネイル。
親族絡みのイベントの事情により、おとなしめネイルです。
 
 
すごく綺麗な色じゃありません?
うるっつや。

使ったものは
essie 711 "BBF Best Boyfriend"
(写真の左から二番目。写真使いまわしですが・・・)


先日、マリポサで買ったやつです。
こちらを三度塗りして、最後にキャンドゥで買ったエフェクトポリッシュを一塗り。
表面で細かくきらきらしているのがそれです。(ボトルの写真撮り忘れ。)

えー、何度も言いますがね。
私、BBFはベージュに近い色だと思って買ったんですよ。
でも、これピンクだよね?

「essie BBF」で画像検索すると、私の思ってたベージュっぽい色と、買って実際届いたピンクっぽい色の両方が出てくるので、途中で色味が変わったのかもしれませんね・・・。
なんか海外のサロンポリは時々そういうことあるらしいし。

思ってたんと違うやんけーとは思いましたが、これはこれですごく綺麗な色なのでまぁよしとします。肌馴染みがよすぎる。ただ、あんまりにも綺麗なピンクなんで、かわいこぶってない?って思っちゃいますが。


「かわいい」に年齢は関係ないとは思うんですよ。
似合ってさえいれば。
私のかつての夢は、八千草薫のような可愛らしいおばあちゃんになることでしたが、そもそも元が違い過ぎるから無理、という現実が見えてきた今日この頃です・・・。
薫サンの若い頃、クッソ可愛いしな!



理想と現実のギャップに悶えないようになる日はいつ来るのでしょう?
多分来ない、と思われましたらこちらをぽちっと・・・。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿