2015年11月12日木曜日

【ネイル】マリポサでお買い物・続き+α

どうもこんにちわ。
最近シャインマスカットにはまってしまい、中毒のように食べたくなって仕方のないシズカです。
旦那さんと二人で、何かの拍子に冷蔵庫から一粒出して洗って食べる、を繰り返しています。
もう、ポケットに入れて常に持ち歩きたい。(重症)


さて、前回の記事の続きです。
前回届かなかった分が届きました!
こちら。
左から
NUBAR "Indigo Illusion"
china glaze "REST IN PIECES"

ゴージャス!!
nubarは今までに見たことのないマルチクロームで一目惚れ。

 
見てこの不思議な色合い!オーロラみたい。

cnina glazeは透明な液の中に黒・金・銅の六角と細長ホロが入っている、なんとも使うのが難しそうな1本。でも、こちらも一目惚れ。
若干アップで。


あと、マリポサではないのですが、こちらもやはり一目ぼれして買ってしまったCHANELの限定品。


マルチクロームで、瓶で見ると緑色も見えるけど、実際に爪に塗った時に見えたのは銅色と濃い牡丹色っぽい色味かしら。
実は、マルチクロームには弱いのです。
これを使ったネイルを先週していたのですが、写真を撮るタイミングを逃してしまいました。
この写真でちらっと写っている親指が、それ。



えー、こんなに紹介しましたが、実はマリポサさん、さらにまだ届いていないのが1本あります。
最初は早く!!!!!って思ってましたけど、分けて届くとポストを開ける楽しみが3倍となんだかお得な感じがしてます。笑

続々届いたものを使いたいのに、爪の数と時間が足らないです。
早く週末になれー!!




どんなネイルになるか楽しみ、と思ってくださったあなたのその優しさは、ここのぽちより私に届きます。これ本当。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿