2015年11月6日金曜日

【ネイル】マリポサでお買い物

どうもこんばんわ。
とりあえず、今日はさくっとご紹介を兼ねたお買い物備忘録です。


先日、セシェのリストア(薄め液)を買いたい!という欲求と、マリポサさんの15%オフセールが重なったため、家族を巻き込んだ共同購入で(笑)色々と注文しました。
(11/15まで、再び15%オフセール開催中のようです。)


私が前職を辞めてネイル熱が急上昇してから、母・祖母・従姉妹にもその熱が伝染したらしく、たまに会うと私がネイルをしてあげたりオススメ商品を教えてあげたり。
そんなこんなでみなさんもセシェを使ってみたい!となり、一緒に注文した次第です。

なので、自分のためにはリストアとポリッシュのみ。とは言っても、今回もポリッシュたくさん購入しちゃいました。
早く全部塗りたいー!!

簡単にご紹介。
まずは、初めてのessie編。

左から
423 "Allure"
711 "BBF Best Boyfriend"
476 "Clam Bake"
496 "Poor Li'l Rich Girl"

普段あまり赤系は塗らないんですけど、奇しくも赤っぽいポリばかり注文したようで。
一番使ってみたかったのは、BBF。さっと下地に使いたい、色補正的に使えるポリだと聞いていたので。届いて早速使ってみましたが、ちょっとピンク味が強いかなーと感じました。
swatchで見ていた時はもっとベージュかな?と思っていたので、商品届いた時は間違えて注文したのかと思ったくらい。
でもすごく塗りやすくて、しかも一度塗りではムラになるかな?と心配していたのですが、乾いた頃には馴染んで気にならなくなっていました。うーん、優秀。


続いて、ZOYA編。

左から
"Trixie"
"Irene"
"Gemma"

ZOYAでは緑な気分だったようで。笑
Trixieは、私の中ではアートの定番になっているZivの姉妹みたいな感じかなーと思い購入。
こちらも、アートで大活躍してくれそう。


実は、このほかにも3本注文品があるのですが、入荷が遅れて後送ということなのでまた後日ご紹介します。



全体的に派手な色ばっか買ってんね、って思った方はどうぞこちらをぽちっと。笑


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿