2016年12月5日月曜日

【雑記】最近の溺愛コスメ;追記

どうもこんにちわ。
珍しく連日投稿です。
これから、恐らく怒涛の買いログアップが続くと思うのでね、どんどん書いていかないと記事が溜まる一方だからね…!
 
今日は、先日の記事の補足です。→
最後に、イラストでうまくできたらアップします、と言ったのを珍しく有言実行いたしました。
 
 
一応、先日の記事に使ったアイテム一覧の写真を。
 
この中で、一番左上のADDICTION"Old Town"以外のすべてを使ったメイク。
こんな感じです。

 

顔のイラストは、NARSのメイクレシピシートを参考にさせてもらいました。
自画像なんて、図々しいことは言わないですよ。笑
あと、手書きの字汚ないとかつっこまないように。

目元、Urban Decayの緑ラメが美しいのでアップで見てください…!

紙の上にメイクって結構難しいんですね。
雰囲気が伝わるといいな。

リップは、BURBERRY KISS SHEERのヌードベージュの上から、MACを重ねました。
青ラメぎらぎらです。

レシピシート作るの楽しかったです。
またやろうかな!
っていうか、こんな顔になりてぇな!!涙


前回の記事で「そんな派手じゃない」って書きましたけど、実は結構派手なのかしらん。
こんなメイクしてるから「話しかけづらい」って言われるのかな?
でも、「もてブラウン・アイ」も「愛されコーラル・リップ」も似合わないのよね~。

メイク関連だと、先日ぽちったcolourpopが届いてもう叫びだしたいほど美しくて記事にせずにはいられないので、今週にもアップしようと思います。


メイクレシピ、もっと見たいナーなんて嬉しいお声がありましたら、是非ぽちからどうぞ!


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿