2016年12月16日金曜日

【ネイル】Hypnotic Polishでお買い物♡

どうもこんにちわー。
毎日寒いですねえ。
冬の朝の、きーんと張りつめたような冷たい空気は嫌いじゃないけど、でも日の出が遅いのは気が滅入る。カーテン開けても、真っ暗なんですもの。
 
 
さてさて、壊れかけのPCには大人しく入院して頂くことにして、旦那さんの仕事用PCを借りてブログアップに成功しました。
今回は、先日の怒涛のブラックフライデーでぽちったもののうちの一つをご紹介。
初めてのショップ、Hypnotic Polishさんでお買い物です。
 
前々から気になっていたショップで、特に、セルフネイラーさんたちの間でも根強い人気のインディーズポリ、Femme Fatale Cosmeticsの商品を扱っているので、何度かぽちっちゃおうかなーでもなーILNPでどっさり買うからな~予算がなぁあぁぁ~~~、と思っていたわけです。
 
そんなところに舞い込んできた、ブラックフライデーのお知らせ。全品20%オフ!!
最近、セルフネイル沼にかなりつかり始めた従姉を巻き込んで、お買い物しちゃいました。
 
届くまでのタイムラインはこんな感じ。
11/24 注文
11/29 発送の連絡
12/10 到着♪
 
オランダからの発送で、発送メールに2~6週間かかるよーとあったので、もっと遅いかと覚悟していたら結構すんなり届きました。ちなみに、Hypnoticさんは、€100以上のお買い上げで国際送料無料です。
 
届いた荷物、オープン!



紫色の薄紙に包まれていて、中央には金色のハートのシール。かわいい♡
ショップカードには手書きのメッセージ入り、そしてお菓子のおまけつき。
さすがオランダなストロープワッフル!これ大好きなのー♡
細やかな心遣いをされているセラーさんだな、ということが伝わってきますね。


そしてそして、私が注文したのはこの子たち♡

全体的に寒い色ですね。笑
やっぱりどうしても寒色が好き・ブルーが好き。

チップでのスウォッチは、何のお役にも立てないというくらい苦手なので、詳細は自爪に塗ってみてからにします。しかし、美しすぎてテンション振り切れたので、とりあえずボトルショットだけでも見て行ってください。
ちょっとくどいかもですけど、全部大きい写真でどうぞ!


 
Colors by Llarowe "Ahoy Matey!"
地の色は青緑なのですが、ピンクのシマーがびかーっと光ります。スウォッチで見てたより、繊細な色!そして、今HypnoticさんのHP見たら見つからなかったのだけど、売り切れたのかな…?
 
 
 
ILNP "The Boulverd"
この写真だけぼけちゃった…。
お馴染みILNPは、夏に悩んで買いそびれたやつを。
夕焼けのようなシマーが美しい!

 
Bow Polish "Impulse"
これ、実は今回の隠れた本命。
以前からBow Polishは気になっていたところで、このラメに一目惚れ。虹色の細かいラメの中に、緑と赤に光るオーロラフレーク。
やばくないですか、これ。ぎゃんかわわ!!!
 
 
Femme Fatale Cosmetics "Breath of Zephyros"
なんですかこの複雑な美しさは!!!!
こちらは早速使ったので、詳細は次回の記事にて。
 


Femme Fatale Cosmetics "Swept Across the Sea"
これが欲しくて、今回ぽちを決めたようなものです。
ボトルショットだとわかりませんが、温度で色が変わるサーマルタイプ。
これはちょうど今塗っているのですが、色が変わる面白さに加えて、その色の美しさにもう溜息しか出ない。
これも詳細は記事にします。頑張ってサーマル具合を写真に撮りたい…!!
 

 
Femme Fatale Cosmetics "Cote d’Opale "
これは、オトナ★カワイイ★カッコイイ★のみゆさんが記事にされていて、欲しいー!!となったもの。
真似しちゃいました☆
水色にオーロラフレークとピンクシマー入りとか。買うしかない。
 
 
ちょっと叫ばせてもらいますが。
イ ン デ ィ ー ズ ポ リ 楽 し す ぎ だ !!!
 
 
はー、私すっかり沼の住人ですね?
 
長々とお付き合いありがとうございました!
次の記事では、Femme Fatale Cosmetics"Breath of Zephyros"を使ったネイルデザインをアップします。
今季最高にお気に入りだったので、乞うご期待!
 


にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 私もこのおまけのお菓子付いてました!(笑)HYPNOTIC POLISHさんは種類が豊富でサイト見てるだけで幸せな気分になっちゃいますよね~( *´艸`)

    Swept Across the Sea、私も気になってました!やっぱり美しい~~★
    FemmeFateleはうかうかしてたらSOLD OUTになっちゃうから余計燃えます( ;∀;)
    あとコレクションに沿ったコンセプトやネーミングがたまりませんよね(=゚ω゚)ノ

    返信削除
  2. みゆさん、こんにちわ!返信遅くなってゴメンナサイ(>_<;)

    お菓子美味しいですよね、なんならもう一枚くらい欲しい。笑
    見るたびに欲しいもの増えるし、新作だよ☆っていって次々アップされるし、うかうかしていると売り切れるしでほんともう。幸せだけど発狂しそう!笑

    Femmeさん、本当に美しいポリッシュで、塗ってみたら私もすっかり魅了されてしまいました。
    普段はILNPのように、シーズンの後から買い足せるほうが安定感あって好きなんですけどね~、でも買い逃したら絶対後悔するポリですね、これは。笑
    Swept Across the Seaも、近々記事にしてアップするので、また見に来てくださいね♪

    返信削除