2018年10月14日日曜日

【ネイル】ボツネイルのまとめ的な。

どうもこんにちわ。

最近若い子の間でタピオカのブームが来ているそうで,台湾発祥のタピオカドリンク屋が都内にも色々出来ているようですね。
私ももともと好きなのですが,旦那さんがにわかにハマり始めて,毎日のようにタピタピ言ってるし週に3回位「タピ活」しているというご執心ぶり。そんなわけで,普段流行り物にはのっからない二人ですが,美味しいタピオカ求めて新宿の「一芳水果茶」に並んできました。慣れないことしたもんで,若い子たちにまじって並んでたら途中からもうそわそわしちゃって,まじ居心地悪かったっす。なんと30分も待って買い求めたわけですが,その甲斐あってとっても美味しかったです。
タピオカもいいんですけど,お茶そのものも美味しかった!これはオススメです。写真とかありませんがw

ちなみに,旦那さんはせっせと店内とかドリンクとかを写真に撮って,インスタのストーリーにアップしておりました。女子か。


今日は,撮り溜めた写真の中から,一個の記事にするほどじゃ…っていうネイルを一気にお蔵出しいたします。そんなわけなので,ぺぺっと参りましょう。
まずは,いっこめ。

キャンドゥからリキュールネイルのダークトーンのシリーズが出た時に,茶色が可愛くてホロとサンドウィッチ塗りしたやつ。

写真がすぐ撮れなくて綺麗じゃないからお蔵入りしたけれど,この組み合わせが素敵すぎてお見せしたかったのです。
ホロはchina glazeの"Rest in Pieces"。
以前使った時の記事はこちら。→

にこめ。
sirene polishの"Virgo"を使ったデザイン。essieの茄子紺カラーのポリもお気に入りなんだけど,手が荒れすぎててシワシワだったから出しにくかったのです。
薬指はギラッギラ仕上げ。
一応,使ったものも。
ILNPは”Bulletproof Symphony"です。ポリ名かっこよすぎ。
sireneさん買った時の記事はこちら。→

さんこめ。
これなんか,何使ったのか一個も覚えてない。
宇宙っぽいマーブルですけど,宇宙にしたかったわけじゃなかったんだよなあ。
けど,結局宇宙っぽいから星のせちゃえってなったやっつけデザインだった気がする。
こうやって見るとそうでもないけど,確か仕上がった時は大層気に入らなくて,すぐオフしたんだったと思う。もう全てがうろ覚え。

よんこめ。
これは,地味過ぎてボツったやつですね。
Femme Fataleの"Pure of Heart"を使ったのだけど,スウォッチにもならないしな…と思い。
ちなみに,買いログはこちら。→

ごこめ。
これは,デザインは気に入っていたけど写真がダメだったやつ。ポリの可愛さが全然伝わらなくて,これじゃネガキャンだよ…。こちらもsireneのポリッシュを使いました。
中指のお花は,キャンドゥのしずくさんデザインのネイルシールです。柄が繊細で可愛い。


さて,今日はこれにておしまいです。
いつも通り猫写真を最後にアップしようと思ったのですが,サフランが私のiPhoneをお尻の下に敷いたまま爆睡していらっしゃるので諦めましたw
ちなみに,ポテ次さんは私の足の下(体育座りをして,その上にワンピースの裾をかぶせてテント状にしている,その中)でこれまたお休み中。
今日も我が家は平和です。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿