2016年1月6日水曜日

【ネイル】お買い物ログ・OPI大集合

どうもこんにちわ。

先日注文していた、安売りネット販売でのOPI一本あたり500円が届きました!
全部で5本と、プラス一本。
プラスの理由は後ほど。
まずは、肌馴染み最強揃い踏みって感じのこちら。


左から
"Samoan Sand"
"Put it in Neutral"
"I Love Yokohama"
"Cosmo Not-Tonight Honey!"


残り2本


左から
"Nutcracker Sweet"
"The Sky's My Limit"



The Sky's~のボトル写真アップ。
きらっきらです。
ブルースキーとしては、こういう色たまりません。
フォードマスタングのシリーズのうちの一本なので、持ち手が馬の柄なのもちょっと嬉しいポイント。


珍しく、チップで色見本を出してみます。
順番は、上のボトル写真と同じ。



あまり参考にならなそうな写真ですが...
随時使ってみる予定です。
Samoan Sandはこの記事にて先に登場させています。
個人的には、Put it in Neutralに大いなる期待。
とてもシアーで二度塗りではまだムラになりそうなのですが、色補正的に使いたい場合、essieのBBFよりも肌馴染みがよさそうなのです。
他のブロガーさんの記事をswatchさせてもらっていた限りではわからなかったので、やはり気になるポリは買って塗ってみないとだめですね!


え?そうですよ散財フラグですが何か。


ちなみに、プラス一本と書いたわけはですね、このうちのI Love Yokohamaは購入したわけではなくお祝いのお返しの品として頂いたためでした。
カタログギフトでね、何にするか迷ったのですがね。
何せ去年は三件結婚式が続いたので、お返しも何をもらおうか迷っちゃって。
どうせ消耗品にするなら、好きなものにしよう、と。
お返しの内容は、上記ポリとリムーバー・アボジュースのミニミニボトル付三点セットでした。
OPIのリムーバー使ってみたかったから、ちょうどよかったわ。


次回は、しましまnailsのしましまさんよりおすすめいただいたCosmo Not-Tonight Honey!と、Nutcracker Sweetを使った記事をアップ予定です。
肌馴染みベージュ系がお好きな方、必見です。笑


上で散財フラグとか書きましたけど、今年もポリの増殖は止まるまいと確信しています。
だって、早速2本買っちゃったし。福袋的なもので。

お正月商戦に乗せられて、早速まんまとポリッシュを増やしてしまった仲間は、挙手ならぬぽちにて申告どうぞ。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿