2015年10月17日土曜日

【ネイル】お買い物ログ「ネイルシールが豊作すぎた」

どうもこんばんわ。

ちょっと前ですが、ネットでのお買い物をしたので記しておきます。
えっと...買いすぎないように戒めも込めて、備忘録です。


nailforallさんから、誕生日おめでとう!クーポンを頂いたので、もらったものは使わなきゃな!といそいそ注文をしました。

届いたものが,
これ。

と、これ。


シール多過ぎじゃない?って思ったでしょ。

私もそう思います。笑

まず、上段写真のショコラとターコイズの丸ホロは、素敵ネイルブログのstylecolorのzuiさんが素敵に使われているのを見て、わぁああいうのいいなぁと真似したくなり購入。
金の丸ホロは大きめ3ミリを使ってみたくて。
んで、隣のネイルシールは、ちょっとお高いツメキラ!
クーポンあるし、いっか!と買ってみました。
ゆるい線のアルファベットかわいいー。
さて、どうやって使うかが問題ですが。

下段の写真はネイルシールの福袋で,なんと20枚入って756円!
福袋って普段は買わないのだけれど,開ける時のワクワク感を期待してつい一緒にぽちってました。

はぁ,こんなに買っちゃっていつ使うのかわからないけどでもいいの,ネイルグッズ買うのはすごく楽しいのだから!!!




以前はわりと洋服にお金かけてましたけど,最近全然買ってないし,ネイルグッズの単価は安いんだからちょっとぐらい無駄遣いしてもいいじゃない。
って言い訳は,ありなのか,なしなのか。


オールオッケー全然ありだよ無問題!という優しい声は,こちらのぽちよりわたくしに届きますので,ぜひよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿