2015年10月2日金曜日

【ネイル】お買い物ログ 「誘惑、ふたたび・・・」

どうもこんにちわ。

ちょこちょこ買い物したり映画も見たりで、ブログのネタに事欠きません。
てなわけで、本日のお題は。

また、100均でお買いものしちゃったよ・・・!

です。笑


先日の記事で購入した、ATフレークネイルグリッターですが、ほんとうはこっちが欲しかったの!というやつを発見しました。
こちら。


かーわいいー!!
あともう一つ、ピンクミックスでコンプだったのですが、桃のグラニータの時に使ったエスポルールと似ているかな?と思いやめておきました。
よし、冷静な判断!


あと、他にこちらも見つけましたヨ。
 

セリアのマットネイル!
こちらも本当はあともう一色、ボルドーカラーがあるのですが、私が見たときはありませんでした。
どのみち、買うつもりはなかったので、よし。
カーキとグレイが特に欲しかったので嬉しいー。
これで、秋ネイルの支度はばっちりですね!

次回かその次あたりで、色見本も出していこうかと思います。



あと、100均ではないのですが、個人的に大当たりだったのがこちら。


ホロ・グリッターの三種類セット!
これ、すごくかわいい!
しかも、容量たっぷり。

こちらは、3coinsで見つけましたよ。
他のカラーで形ちがいのセットがあと4種類あって。
こんなん3coinsで買えちゃうなんて、すごいなぁ。
この青色のセットは特に、細かい短冊タイプとドーナツホロが珍しくて買っちゃいました。
さて、どう使うかな・・・。


えー、この他にもネットでぽちったりで買ったものがまだあるという。
でも、シールとかパーツとか、きゃーかわいいー!って買い集めても、さあデザイン考えてやろうってなるとほとんど使わないんですよねー。
なんで買っちゃうんだろうね?
いざ使いたい時のために揃えておきたい、常に臨戦態勢を整えておこう、みたいな?



言い訳を正当化しようとすると、わけわかんないこと言い出しますね、この人は。
って思った方は、どうぞぽちっと。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿